

[PPD]しんりゃくいかむすめー

ゴミな結果に終わりました(・`ェ´・)
紹介がてら動画うp

PPD


今日は足湯に浸かってきました
気持ちよかったですw

おなかいっぱい

バイト

バイトで
ギョウザ焼いてます。

ちなみに漢字で書くと餃子です


書くこと無いです。

あとPPDの動画上げていきます
(音ゲー)

あらどせんき

いやはや、
お金無くて困る戦記ですね。
コインも無いしね

最近は塔養殖して遊んでます。

よくギルドメンバーに
そんな装備で大丈夫か?
と言われます

大丈夫だ、問題ない

どうでもいいですけどね。

ネムイ!!

祭壇が結構楽しみです

それぞれの生き方

それぞれの生き方

・神尾(ゆきりん)
自分の人生を楽しむ
メイプルストーリーをリア友とやるらしい

・ルイズ
SA引退
PCゲーム(オフゲー)
アラドにも顔を出す

・ジェネラル
自由に生きる
リアルが忙しいのだろう


ん?俺?
俺は
アラド戦記
昔から好きだし
後はオフゲーを少々やろうと思う
AGLとかと雀龍門もいいかな・x・

って事でアラドの報告
meizi

お金無い戦記
今売ってるの売れたら30mになりますが・・・
すぐなくなるねw

SAで言ったら 30000Pぐらいです
30000Pなんざ
TRG10日買ったらオワリじゃないかww


あと思ったのは
みんなのそれぞれの人生だから
何を考えてるかわかんなかったりするのは
普通なんじゃないかねw
よーるするに
人とどう接していくか
そうゆうのが大事だと
俺は
俺は
思うよ

あっちーーーー

あっちぃですね
寒いのもイヤだけど暑いのもイヤです

そして最近いろいろ面白いですね
いやぁカオスです
プロフィール

Rokasan

Author:Rokasan
ラーメン屋でバイト中
餃子焼いてますw

おいしいよね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
